So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログランキングに参加しています。
おだててみると、ナニカオモシロイことが起きるかも知れません。
モチロン保証はいたしませんが。
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
写真はダウンロード可能です。お気に召した写真があれば、ご自由にお使い下さい
ただし、写真も著作権の放棄はしておりません。

写真集-車窓から ブログトップ

さーふらいど [写真集-車窓から]

 仕事先に向かう列車の中から撮影。一番下は帰りに列車の待ち合わせ時間が長かったので屋外での撮影。田舎の駅なのだ。

まぐれで写るのを期待して写したもの。マクロではシャッターのタイミングが巧くとれない。


線路と海が近い。船に乗っているような気分。

この岩が我が街の境界をイメージさせる。


線路の直ぐ下で護岸工事をしているのが見える。

風が強い!


the Rock [写真集-車窓から]

 かつて、ここには駅舎があり、国鉄時代から難所として知られている。降りても何も無いところだと、私は決め付けていたので、ここに降り立ったことはない。今思えば、なんともザンネンなのだが…
 仕事があるときは毎度この岩の前を通っている。けれど、名前を知らない。ヒマに任せて調べる、あらまぁ恵比寿島ですか。とてもよい名前である。いつも口にしているビールと同じ名前ぢゃないか。


ありがちな番号 [写真集-車窓から]

 本日はあまりにも良い天気でしたので、思い切って遠出してみました。それで珍しくバスの車窓から撮影ということになりました。
昨日、駅前でビル解体現場を撮影した時のクーパーのような気がしていますが…
どうやら違うみたい。


タイムトラベル? [写真集-車窓から]


 仕事からもどる途中、トンネル内通過中に遊びで撮影。意外な効果があった…かな。
(実際はトンネル側面に明り取り?の穴が開いています。)


待つ [写真集-車窓から]




とりあえず写すだけで精一杯。すぐに降車しなくてはならず、何時もあわただしい。
なんとかライディングを撮影したいものだ…。


2008.9.11 好天 [写真集-車窓から]

久しぶりにJRの車内から撮影。2008.9.11 好天。
2104362

banner_03.jpg
写真集-車窓から ブログトップ

面白い記事は見つかったでしょうか?下のバナーをクリックして応援してくださった方々、ありがとうございます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ

メッセージを送る